September 25, 2017

私はあなたにマリア・マーセドを信じる必要がある


私は暖かいときには素晴らしい騒ぎをするだろう


太陽 
私がどこにいても、私がいる場所には、サイトがあります。
待ってジョルジョを見てください 。
私が過ごした場合 神の社会的表現。神は私の目を見ているからです。
はどこにいるのか分かりません。私は人でいっぱいの通りに自分自身を見つける。
が出ると私はすばらしい出来事  をします。私は自分自身をたくさん与えるつもりです。

私たちは船に乗って帰るつもりです。
日曜日は何もすることなく、ただマドリードに愛することが大好きです。私は9月の到着で気温を変えました。その穏やかな風に私はうまく動きました。他の人に私の時間を与えるために、サンアンドレスの教会の隣で愛し合うために準備された罰金と嘲笑Madrilenianの皮肉と楽しいと幸せな会話で。
EL METROは国際的で国際的な媒体です。私はその悪徳と醜さを嫌うので、私は地下鉄を少なくするだろう。 メトロの最後の戦いで、私はイエスの慈善団体に行きました。 

私は病気の人のプロフィールを見ました。 彼らはすべて地下鉄で同じように見えました。
私はマリア・メルセデスを何よりも愛し、私は仕事に行くつもりです。 私は他の人と親切で優しくしようとしますが、あなたが私を見て、私は気にならないので、あなたの杖の先端で立ったり、正方形を見たりしたくありません。存在を失う。
しかし、私たちは何を食べていますか、神のために! 彼らはマドリードのメトロの父親がそれを受け入れることは不愉快です!私は静かに行き、見ても地下鉄を見ていない。

私は決してすぐにそれを逃しませんでした  あなたは開かれていなければなりません。衰弱することはありません。 
あなたがプエルタデルソルで行う最高のインタビューは、誰かがその言葉に対処しているかわからない場合に参照してください。私はPuerta del Solで自分の彫像を作って、私と同じ意見の人たちを見ました。若い私のグループの友達と一緒に、私たちは会議を持ち、通りの私たちのような特別な人たちを知っていました。 
私たちの頭の上にある神を見る必要はありません 
MANは、あなたの隣に座って擦り傷をつけて呼吸する動物です。




これは手のひらに触れることです


世界は巨大なことだ。 
そして、私は隠すつもりです!

ベルナベウの男私は人の男になりたい。 
これは、手のひらに災害/絶望をもたらし  ます。私の神よ
私と神はイエス様であってもあなたのサイトにすべてを入れます

私は  神が私に信じる必要がないので、神は私にとってより多くのことをやっています。
もし神が死刑(肉体の動物のように)を念入りにしていたのであれば、無駄と死と虚栄心の死。彼は私たちのために何も与えませんでした。
マドリッドでの空気の質は、飛行  しないでください。それは悪く、彼らはマラソンをします。 なぜなら、それはこの地球中心の世界から来ており、もう一つはTheocenterのポイントを与えていないからです。 
マドリードでは、レアル・マドリードの勝利の事実、事態の批判的感覚などの成功事例があります。時には私はそれが神のはっきりした声ではないとは言えませんが、パーティー(私の母、レアル・マドリードの演奏方法)があれば、神はレコレトスとシベレスで眠っていません。AIRMADRILEÑOは白、グレー、黒です。良い釣り




すべての瞬間にイエスが鏡に認識し始めるのではない


イエスが行く... 貧しいもの...それを失わないでください

なぜ、イエスはAS  MADRIDに入力されました
見よ、われわれはエルサレムに上ってきて  
、そこで人の子が  
祭司長  
と律法
学者に引き渡され、は死刑を非難し  、彼を異教徒に救い  
、彼をむちと  
、彼を十字架が、三日目には上昇します。  
、シオンの娘に言って  
、あなたの王があなたに来て、参照してください  
謙虚で、お尻の上に座っ  
コルトに、そしてロバに  
。  
ホサナダビデの子、  
祝福が来るだれ彼である  
主。の名前で  
。高でホサナ  
イエスはエルサレムに入ったときに、全体の  
都市を移動し、頼まれた、  
「これは誰ですか? 
人々は答えた:
「預言者イエス、ガリラヤのナザレです。

彼らは彼を殺した。イエスがマドリードに入ると、
私たちは許可しません。


あなたが不安にないALL MOMENTのJESUSができるよりBEST何を行動しなければならない  MIRROR 7時07分IN認識することはありませんBEGINS 
 神様は私のそばにマリア・メルセデスがいるのであまり考えすぎない。今日私は時間がなく、私は時間を知らない。地下鉄Marquésde la Valdaviaの扉が見えて、人々が去ります。猫Jifaは窓を眺めている。太陽はさらに外に出る。神がそれを見ることができないなら、誰も何も信じていません。私は死ぬだろうし、何も残らないだろう。




マドリードの手作業の歩み


マドリードは一週間とても疲れてい ます。
スペインでは民主化が行われて います。 
認知された市民のみ。彼 は自由市民です。
トランプの事実の前に  多くのアメリカ市民は政治的な無関心を離れ、政治的に活発になっています。 
たくさんの人々の干渉これはずっと続いています。市民のことを考えてみましょう。昨夏のマドリッドでのBrexitの英語。 
私がもっと民主化を見せないなら、私は何のために旅行するつもりです。

マドリッドのディルービオ島の7月5,6,7日。
20/7/17Dalíは10.10クロックで彼の口ひげで明らかになる。

ビッグベンは4年ぶりに沈静化する.2021年8月21日から2021年
これは私たちが待っていたスペイン人です
私はあなたに神が尋ねる、スペインの蜂起者、歴史の中であなたが見たので 

あなたのことについては、その日が衰えてしまうでしょう
その日は、土地のすべての居住者が軽蔑されるトラップ(SRトランプ)のようになります。[Lc 21,34-35 ]苦痛は人々を奪い、男性は恐怖で死ぬでしょう。これらのことが起こり始めると、あなたの解放が来ているので、勇気と頭を上げてください。




私のアマダメルセデス


私は別のイエスになることができます。 Lo que yoqueríaser。ペロ・ニ・デ・コニャ。
私は  私の目を燃やした。何があなたに伝えますか?もう少し。男のためのベスト陰茎を持つことです。私はもっ​​と変わることを望んでいない神は私の人生では。
彼らは私が私が見た不思議なことを説明することができなかっので私を閉じ  た。ヘブンが私にメルセデスを送る贈り物。
私のAMADA MERCEDES  私は以前に誰だった。あなたを本当に愛しています。それは永遠で狂っているので私を測定しようとしないでください。 
夜間に働く  注意のレベルは失われます。Hostal Sonsolesの時計はM(7,51-2)より4分遅れで進んでいる。 そして4回目の休憩  あなたは3泊を働きます。 SONSOLESホステルで 私は世界の不幸に生きようとしています。 マリア・メルセデスと一緒にベッドにいなくても。 誰もが満足している  私たちは、場所に行くので:HELL(見て、悪魔はグランビアに私を叫びます!)。

あなたを失うのを恐れるな
時間がゆっくりと過ぎる。 砂漠はありません。 救いはありません。 



なんと美しい! 私は世界のすべての愛を持つ夫を得て、私は心を愛していました。
 白い光は夜のためです。




誰かがあなたが太陽の扉の中にあるものを見ることができます


[16:58]それはバッドサンです

女性は正直な労働者であるので、朝に8時にメーターに行く男性を見ます。女性労働者は熱心 です。仕事をすると、より興奮して、もっと愛を願うようになります。メトロでの要求、あなたのことについて。 
 この人は魅力的ではないので、性的に誰も気にしません。 あなたの隣人は、あなたがレタッチされた映画館のようになり得るよりも、肉体的に美しいものではないことをあなたに伝えます。 
人は司祭である。あなたは  思っていません。 そして、すべての女性が地下鉄を見下ろしていた。 老齢と死亡の前に癌化学療法のチューブが来ます。
それらの古い午後の地下鉄のカップリングは、古い嫌な昔ながらの老婦人のような臭いがします。長い間続いてきた古い哲学...  私は男ができることをやめました。
 南ゲートの夜の復帰私のすべての罪のうち、私は自分自身を広げる。私は人間の間で非常に多くのバグを抱えています。神の概念なし。
PERSONが有する物理的THAN MORE与えることができない あなたが食べて、4年前にやる!BLIND OR DEAF NEITHER何あなたの新陳代謝の変更は、ブエナビスタを持っている必要がありますを参照するには良い眺めを持っているの!
彼らはマドリッドメトロに追いつく ことができますどのように対処するか分からないけれども、現在の存在に反映された物語の登場人物。 

メトロのバクテリアは、マドリードのすべてを食べます。 彼は良い人と一緒にいるのが好きです。それが醜いか美しいかわからないものを愛することさえある。 少なくとも悪くない。
何かが嘘に基づいているとき   彼らは、彼らの言葉が、イエスの権威としての真実と神聖な成就力を持っていることを確認したいからです。 隠れた言葉がある人に話すとどうなるでしょうか? そして彼は耳を傾ける。彼が死にます。GODが存在しない  (神はその単語を作成していません) 
古い時代の終わり




すべての情報が何時でも保留されている


私は存在感と個人的な騒音のレベルを下げました。私は隣人が私のことを聞かないように音楽のレベルを下げました。私はwhatsapp出力の数を減らしました。私は路上に足を止めず、バスと地下鉄を少なくした。私は毎日行っていた宗教サービスの参加をやめました。私は人々と混ざり合うことをやめ、夜明けや昼寝時に買い物をしました。彼らは私から聞こえなくなり、私は猫Jifaのように眠りについた。私はすべての情報とショーを待っているので、ずっとばかげたメトメンドドにさよならを言った!

世界は崩壊していた。すべては分裂、犯罪、不幸でした。ニュースでテレビを苦痛にさせるのは意味をなさない。すべてが飽和していた。通りに並んでいるものすべて。そして、あなたはこれらの人々のために働くことになっていました。何百万人もの人々が、美しさや善良さを垣間見ることなく、横から脇へ公共交通機関で急な肉体を好む。子供たちは尊厳の価値だけを知っていて、よく恋人でした!誰もその人を飼うことはできない。誰も良い気分になりませんでした。人生のために脂肪を膨らませることなく、優雅でふっくらとした愛を伝えた人は誰もいなかった。人によって移動され押された床にクリスタリットがあるように見えました。私はこのすべてから不在の僧侶の像を見逃しました!


それだけでは不十分であるかのように、私はお金を借りて申し出た人たちによって家に呼ばれました。彼らはあなたの家の中に入りたいと思っていました。私はブラインドを下ろし始め、私の家の壁は空から落ちました。私はラジオのレベルをさらに下げ、私は沈黙したので、私はより良く反映しました。彼らはすべて家の栓に干渉していた!あなたは私のテレーシアのインテリアで言いました。良いものの買い物をして、よく食べる。オフィスの人々を喜ばせるために、大草原に終わらないように。あなたの家を秩序​​と清潔さの永続的な状態に保ちます。あなたは暗いマリア・メルセデスの女性と一緒に住んでいます!


彼は居間のタイルで5分ごとに踊り、走ります。腹部を減らすためにボールを50回拾う。あなたの壁にある外来のタップや隣人の緊急の叫び声を恐れることなく聞きなさい。しかし、あなたの完璧な調和を構築するために、いくつかの用心をするために通りに向かって出てください。これは、マドリードの白い鉛の日に23人の市民と出会った通りを横断したときに、歩道に閉ざされた一般市民と考えたときのすべてのことです。あなたは、サン・イシドロの聖体拝領の墓地を初めて訪れる人という言葉の汚職に疲れていたマドリード寺院の本質に心を集中させることに決めました!


あなたは、状況を明確にするために宗教上の用語を使用しないことに決めました。あなたは綿のペレットであなたの耳を覆いました。あなたは太陽の暗い眼鏡をかぶっていました。あなたの全体的な計画から、多くの人が除外されました。太陽のマドリッドの羽根、気流、コーナーなどがあります。また、あなたは貧困と老朽化した都市の黙示録と既に門の飢えの人々を待っていました!


状況に対処する薬物、精神または覚醒剤はありません。あなたは失われた魂のためにそれらをすべて与え、他の人を邪魔したり害したりしないために必要な平和を絶望しました。あなたは誰にも苦しんで、世界に苦しんで憎悪に遭った。あなたは目を離そうと決心していませんでしたが、あなたはひどくカフカエスクの家族の巣箱に行きました。自宅で外部接触や侵入はこれ以上ありません!

あなたは危機の最後の瞬間に、この闘争の戦いに参加しました。ラジオをオフにして、あなた自身が終わりです。客観的なことをするには通りに出かけますが、余暇は忘れてしまいます。あなたの知性を保ち、ゾンビや火星のようなどこからでも愚かな者から遠ざかりましょう。コンピュータを取り外してライトを保管してください。グアルは、大都市の金属的区画化された階段をたどるモデルとしては立派ではなく、政治家はワールドサーカスの照明技術者としても信用できません。


キティ・ジファはあなたの手のひらの中で愛撫とニブルを求めました。その日の風を吹き込むために窓を開けなければならなかった。私は、貧しい人が3月後にそれを剪定しないことを望む、私の窓の前に緑の葉の木を見ました。マドリッドコミュニティロードの隅々まで、悪臭を放つ車に乗った。2つの車輪の不用意な歩行者を襲って転がる自転車は、人間の進化の兆候でした。私は、タオと禅の状態がアバターと現代生活の複数のニーズについて静かに保たれると聞いた。私はアルカラとグラン・ビアの間のこの問題を解決することなく、読んだ多くの本の棚に置くために、ルルドの聖母の絵とバンカーと紙の旗を作った!


あまりにも忙しい、あまりにも多くのアーティストと私の人生であまりにも多くのヒット。私は主人公と舞台のバラストをリリースするつもりです私は若いときに私が模倣した悪い例がわかりません。私の人生の仕事と、すべてのクエルクのマンサナレスの下水道のための集中。それは魔法のような凶悪な悪魔のように見えますが、私はカスコーロ広場の花火で指を動かすことはありません。私は最終的な目的地の私の決定でより孤独を参照し、ソーシャルメディアや人々から暗い興味をどのようにたくさん作るの自分自身を分離する!すべては一時的なものではありません。私は自分を保持する!


彼らは私がギリポワのように見えると言う。しかし、私は神が存在し、私の運命に触れた人々と何かを見なければならないと信じています。周りのすべての人々を剃るために自分自身を捧げている人々と、漂流してイベントに詰まっていて、時間までは弛緩に囲まれているようです。神は私が助けを求めて泣き叫ぶsinvivirにいて、私の人生に現れるのを助けてくれることを望んでいます。レモンで焼いた魚を取るときには、頭がもっと作られているのと同じように。私が探しているのは、健康なトーンです。ホルヘがどこに行くのか見てください!


あなたが人生であまりにも役に立たないことをするとき、死は朝の散歩であなたに狩りを与えます。雨の男と傘の男がいますが、すべての人から渡ってお金と年金を失います。彼らは世界で永続化されている大衆の出来事にブレーキと後ろ向きをかけました!私はいつも周りの境界線のように、穏やかな袋の中にいるように感じました。私はマドリードを感じないが、私はこの街の良心を概説するゴヤのようだ。あなたは一緒に住むことができます。この煉獄の静けさを変える者は誰もいないようにして、床に近づかず地獄に落ちないようにしてください。





マドリード雨のような


自分のことはわかっています
私は優しく彼らに別の形のイエスを与えます。 メトロに落ちている人がいる  
私たちはすべて病気になって死にますが、驚くべき方法ではありません。隣の人の隣人を恐れ始めると、
すべてが基本的です 天使、悪魔および神を否定すること。
デモンズは私たちの上に崩壊する山のようなものです。孤独の中で、DEMONはどこにでも私を追いかけます。
私は祈る方法を知らない。私は神とイエスのために祈ったことはありません。これは私がそれほどうまくなかったことを反映させます。 アルコベンダスのサンレム教会には、より多くの光が入ります。
祈りは あまりありません。コインの下で
私は恐怖です:(私 たちは悪魔と共に生きなければならない)そしてそれが私を殺すならば。そして私は姿を消した。 
人の幸福は神のことを考えている
今日私は空気の中の2人の天使に連れて行かれ、私はマドリッド雨のような沢山のカスティーリャ広場の交換所の床にいました。
あなたが悲惨なので、祈ってはいけません 若いフレッシュウインターメルセデスを愛する 
そして私はマドリードによってパサディーされたイエスを見つけました。私は、老人と死のために影や傷や混乱がなく、明瞭に歩いているメトロの市民を見たことがなく、私はイエス・キリストの人に会ったこともありませんマドリードを歩いていますが、疫病は既にここにあります。
クスコの地下鉄の車で私に悪魔の叫び声が聞こえます。「今日はあなたの日ではありません。 
は、あなたが準備しているものであることを知りません  
あなたが天国の誰かと一緒に行きたいときあなたはそれを望みます。他は下にとどまる石です。
彼ら
すべて無力です/  フットボール選手です
終わりまで準備が整っていない人もいます。 
それは来ないだろう/それは到着しません。 
ヘブンが地上に去った場合  それは何ですか?何かお見逃しなく。 
並行して2 つの時間があります。善と悪魔の時計。しかし誰も他の人に勝利しない。




あなたはちょうど左とリッチに見えるSEMAPHOREを使わずに交差するつもりです


私たちはを終わらせないことを知ってい  ます。 
 色鮮やかな魚を描いたものは何ですか?彼らは創造に多くの時間を割きました。あなたのシャツの色のように、未来は非常に黒いです。
人間の質問どうですか?  彼らはすべて腐っています。外人が人類の実験が谷と堕落していないと外生人が判断する。 
 は空港で私の仕事でセックスをする必要はないと思ったのですがなぜですか?人生がとても退屈でないなら、英語の先生の答え...。
空港が必要とする敏捷性と口頭での流暢さ、そしてどこに行くのかわからない神経質な乗客や、騒々しい時代の最終的な意味での生活や服装の仕方についてはどうしたらよいでしょうか。




喜びの感覚


社会保障は平和と幸福をもたらすでしょう。信じてはいけません。力も所持も幸福をもたらしません。どのように人生で安定した情熱的なものを構築する。時間が流れ、私たちは有限の人生を過ごします。私は愛し、私はいくつかのものに向かっている:歩くこと、本を読むこと、ノートを聞くこと、話すことを聞くこと、新聞を買うこと、そして私のソーシャルワークを管理すること。きれいで、料理し、眠り、彼女に愛を捧げる。私をシャワーにして、私を剃り、私を服を着せて、私の髪をまっすぐにし、私の靴の光沢を与える。そして、銀行にお金を持って、すべての経費は支払われ、負債はありません。しかし、私のすべての体重は他人に対する私の愛です。すべてが考案されたので、年を重ねるにつれて、私が去った時にはますます恋しくなるでしょう。私の心は人間性と自然に対する多くの愛を吹き飛ばしてくれるだろう。


そして私の口の中で私に味の良い名前:イエス、神の子、dechristianized、異教と世俗的な社会のたたかうとスナップを模倣するモデル。苦しみと苦しみの愛は、完璧な道、もう一歩進んで良いことを保証しようとする努力です。しかし、神は常に私の個人的な幸福であり、私は彼によると他の人との相互関係です。汚れを残すことは人々がより良くなるのを助けることですSeconds Betsあなたと私は人生の哲学的感覚を持っています。





太陽はあなたと再び走る


今日の長い日、おそらくトゥモロー -
チャンスの法則が新聞に掲載されているようです。
最初のステップは、Metro Solのエスカレーターを下げて、プラスチック製のスライド上に腕を伸ばし、誰もそれらを追い越せないようにすることでした。 

UN = AIRPORT

4 = 33-39         34-36          36-39           40-42            42-45              。              。               。私はそれが私の家の下に新しい夜明けの棒であるかどうかわからない:今日は5時05分(私の時計は5分先ですが、鳥はすでにカタロニアの公園でそれらを食べるために歌っていた)私は私の家から追い出されたスペイン南北戦争と第二次世界大戦の目に見えない谷。(注:今日、リスペリジンの投与量は7で維持されており、昨日、アッラーは5:26に窓から出て行った。







ブロックに書いたすべてのものを書いた書類(送信後)私はそれらを窓の外に投げ出し、テラスの下の歩道に落とします(よく3つか4つの植物が生まれました。 !)  ONEがないときWELLイエスは  彼に上昇しています 

私が気づいていなかったコース
(今夜は別の訪問があります)[23,13]この大晦日のために、目に見えない悪い力を隠して置き去りにするために訪ねるようにしましょう...(窓の血のナプキンは冷蔵庫を通り過ぎました。テーブルから床までほとんど眼鏡をかけて...(私はそれを殺そうとします)(別の眠れない夜)(確かに?)(ある光で)(私は物事が部屋を飛ぶのを見ます)十字架手のひらの手のひらの部分)。彼はすでに、疑惑の目に見えない(清算されていない)拉致の見えない部分を持っていませんか?...(私が勝つという事実は、私がMaria Mercedesに灰皿を捨ててゴミ箱に捨てて、それを隠したところで、あなたが私を指で液体の円で救助しているのを見て、それを回復したということです。私'

5:55(献金5:26は既にカタルーニャ公園の小さな鳥で、それを食べる準備ができています)私は明日出発する必要があります。8.30 Residencia Mayores SanitasAlcaláde Henaresさん、年老いた女性の医療レビューGRUPO ABEDULへここで200万に6:45変更B2チケット私はチケットの駅Chamartínを取得する必要があります速くそれをキャッチし、もはや8 AHに到達し、住居に歩く)(と私を取る5:56用量6リスペリジン水、ウォッカのような味)


(今のところはまだ)疲労の目に見えない(清算されていません)しかし、Ée2と一緒に来ます!(私は椅子から移動してキーボードにアクセスするのが難しいですが、私はもっと硬直しています(マリアメルセデスは私に音楽をダウンロードするように言いました。ちょっとした表現に変えて、私は部屋から猫のギファを持ってきました。私は記憶を失ってしまい、眼鏡を汗ばませました...)Invisible Petrification(オートバイやバスのモンスターは私の通りにあります。私は昨日と同じように生き生きしていました)(私は昼も夜も眠れませんでした)(非常に熱心に働いています...)
あなたがここに入れたすべての母親のためのBlogger 


さて、私は椅子の座席に赤いBICペンを入れて、私を押しつぶすように私は椅子に戻ってきたときに、私は夜の椅子から台所に皿を残すために起きた(2:14) ... [2:56-6ミラーが鏡を見ないように注意してください](2つのフルミルクブリックが光を動かしてコミュニティラダーの暗闇を買い、隣人を怖がらせることがよくあります。テーブルの上に置かペアが、画面の後ろの台所に私を連れて、私は午前中にコーヒーを取るが、テーブルにreintetrate別のくしゃみを取る冷蔵庫の横にあった真空と私はクローゼットの中に入れて、他の二倍)(誰かが私の指のコンピューター、バージンを入力するのを混乱させるので、この目に見えないものを読んでいない?) 



(窓を見ないで、あなたを所有することはありません)[4:02]外からの焚き火の光が私に主張する方法に気付きます。私はそれがあなただと思います(Invisibleは簡単にやります)(私は十字架リビングルームの時間を過ぎて手のひらから時間が残っていない*)、彼らは私に挨拶しています、そして、私は窓を開き、手で鋭利なものを作っていました)...


(彼についての文学的なナレーションをつけて、1時間のすべての時間の不可解との私の闘い、彼は私に何もしなかった、私は夢中になることを望んだ(彼は玄関の鏡の隣の壁に私の全身を動かす彼は私を石化させたい、私は逃げたい、そんなに抑圧の窓を開ける、足を膝を震わせる、私がトイレに行ったときに待っていたところ、私の唇が瞬く間に私を誘惑します。私は今、時間が近づいているので、私の嫌いなことを知っています。時間が近づいているので、私のお尻が痛い(私はシャワー時間より先に行く)紙に書かれたナレーション) - AINE PAUSE ...(これはすべて、これに非常に重点が置かれているため)(または私が滞在したフレーム)(天井に見えるため)

(メモ:私はもはやカウントしません、私は冷蔵庫で猫のJifaを突っ込んだ、私は暗闇の中で剃った、私は逆のステップでシャワーを浴びた、私はマットで乾燥し、私は非常に触れた、私は癒されていないそれでも、私は生きて老いているように感じることはありません...)[17:05]




私たちはなぜ空間に行くのだろうか




"言葉が変更されました:ほぼ40度の終わりに"


2001年4月18日+サンタ・アナスタシアディザンシムの目に見えないことが、私を彼の家に連れて行った[01:05](夜明けに私は彼を殺す)(彼は明日か今夜の彼の人生を許せば彼は脱出する(私は彼に明日私は彼を殺すと言った)私はまた、虚偽の不可視(それは2つの価格のために2)を伴っていた(そして悪魔何...)[01:13 ](ここで、それが行くだろう)'S WHY WEが空間に行くこと[彼らは現時点でかない、間違いをしようとするつもりだ)(少し悪夢)(別の事は、彼がもっと別のインビジブルを得ているということである)



(性交今日は私は寝ない)  
(うわー、目に見えない(から)疲れ[o1:30] 
(地震の歴史はどうやって!)目に見えない音が意味するか、呪い(o1:34)、注意散漫と見えなくなってしまうこと[01:39](多分私は知らない、知らなかった私の中の混乱とアルツハイマーの目に見えない強い(しばしばパルス)[2:24 *] M(2,57)では目に見えない(しかし慎重な、賢明な)母の中にブラックホールがありますサイクロンは目に見えないものです(3:17)



[3:46]目に見えない渦巻きの巨大さとめまい(これは難しい)(私は心のポケットに手のひらの十字架を置く)(exta私の頭を表現し、私の耳を動かすサンティアゴがカチーノサンティアゴの木を革のコードで首に巻きつけていた)(あなたが失った流れに従えば)(私はこの時間にあなたを無視するだろう)(私の頭蓋骨の壁は(そして、彼に抵抗するような嫌悪感で準備されていない)(そして、目に見えない疑惑の半分が神の他の半分にあるので、私は何をするのだろうか?)しかし悪魔はすでに惨めなビーチのように走っている。 (私は間違いを犯しました:)(私は携帯電話をオフにしていませんでした)(電話を受けたら、一度脱出した)4:01




4:08-10(GOOD MEMORYは、目に見えないカップル・インレーシア人のカップルとアルゼンチン人のフランス人とのめまいと誘惑の回顧録)SoporとDirty BettyのInvisible(約7:03のグループで殺す)だから、アンダルシア人のジプシーは、チャントやカスタネット、スペインのギター、雄牛、セビジャナなどのようなケースを壊してしまったのです...(単調なオードは、ロスト・オブ・オウンの誤りでした(4:44)なぜその反対が来たのか)、それは夢と不可視のものに違反する[4,38-9]





目に見えないものと脳の両方(Kaosを構成する完璧な機械)と目に見えないものをブロックしたり、肉体的または頭脳的な制限なしに成長させる(ニューロンに)(私はニューロナとは何かを尋ねるだろうが、私は神の頭であるメデューサを与えてくれます。)そして、神は病気のようなものです。[5:06]記憶に直接攻撃するものを失うことの不可視を納得させる良心の練習に基づいた他のすべての完璧な信仰基盤、脳=良心)。この光は、その生涯の毎日、そして目に見えない夢で魂を受け取ります。FE =正確に真です(あなたが脳を持っていたいと思っています)




(黒い携帯電話の写真を撮ろうとすると、LGがグアサップを鳴らすので、彼らは希望を与えます!しかし、私は誰ともラインを開いていません(または、グアップではないものを鳴らしました)私は私をボイ・デ・ラ・ティエラに迎えに行きました。18 Apr 2017 00と結婚しようとしました。43パタテレスレス(私は残しています)(さようなら)00:44(私はあなたにあまりにも多くを与えました)(再び)01:56 ____________ II INVISIBLES !!!私達は言語なしで残されており、Invisibles BUILTはInspiration ... Music ...





太陽の中にはすべての形の神が収められています



私が白いズボンのポケットに身を寄せて携帯電話やkleanexに届く8.47時には、私は腕時計のロープの輪を壊します。私は、神が時間外に関係なく静かな教会祈りに集中してほしいと私は推測しています。選ばれずに一生懸命やって来ることができます。 私はメインストリートのキャプテンシーとして教会に入る必要があります。テミタスはテンプルのインテリアに集中しないので(神との対話を認めている魂の存在を認めれば)、ヴィアトゥクトゥ分離。教会は、福音が本当に透き通っているのと同じくらい明瞭なものを持っています。同時に、すべてが大量になり、バチカン(誓いの)が聖なる平和の中に住み、死に至るまで鈍い(彼らは天と地の鍵を所有しています)私は人生の運命の誰かの冗談を認めない自由な人です。私は私の自由のために神に感謝しなければならない! 


私は別の世界から来ていると私はリテラルに耳を傾けることはないと私はそれが私が言うことを別の方法やものになると思う。だからこそ、被害が終わるまで人の言葉や行為の明白な石を考慮に入れず、私はまだ謝り、それを通り過ぎる。 また、乾いた井戸から水が出るほどの費用がかかるので、私は祈りません。しかし、私は不安や思いが彼と同じ祈りであることを神に尋ねます。このため、私はそれを考慮して、毎日私にプレゼントするのに十分だと思います。今私は、会社が手に入れようとしている初めに信じることに慣れてきており、その問題は2倍と3倍になっています。 



私は神の私
 「GOD GOLD SUN、私はあなたに私の尊厳を与えてくれるので、あなたはINFINITEを感謝します」


神とその息子イエスは青いポイズアップは2イヤリングで握られました青い星=青い地=青色の神の顔=彼らの荒廃=私たちは空間の神からイエローからピンクへ(ピンク+レッド)(LOVE)、グリーンは、デイジーと同じように、すべての神が罪を犯したと賞賛します(そのピンクのエッセンス)

シェービングOF GOD = OLD BLADE  JESUS OF INTELLIGENCE  砂漠の瞑想で開発をWEはIN ONCETRINITY = 11のGODSに来るONE DIVINE PERSON =イエス神にLOVE OF LOTSを与えるTHE CHRISTIANMETAFÍSICAのDOUBT = ZEUSはの顔を持っていと枕の中のタフルと銅(ジョフィア)は、ディオにCLAUDIA LIVIASの髪を奪う    

神はまだ私のことを思っています4(私は彼がすでに実現していると信じています)  神は決して眠れないのですか? 




また、プレートは超音波によって洗浄される



「私はPARATARRESSES [10:02]と連絡を取ってきました。彼らが私に何を伝えているのかわかりません。本当に  知りたいのなら、彼ら はとても興味があります。  SE SEMICORTAと通信を切った[10:23] [11:47彼らは大衆の真ん中でCampanu(私)と再び試みた... "。私は接続13:27をもう一度試しましたか?





すべての人がメトロにいる
 また、MATO INVISIBLEES
お母さん、今日落ちるであろう偽の額!
今日私はInvisibles Mをもっと殺しましたM(06,58-9)7で私は私の家の灯を消します(夜明けは少しではありません)。開かれた窓の暗闇の中で、猫Jifa(私は鉛筆で書く)は、小さな鳥(彼の歌)(それは夜行性の習慣の猫です)を聞きます私の母親(TiT)は秋になるInvisiblesの量!(カタロニアの公園の清掃の紳士と私の心に刺す!)月曜日リセペリジンの用量は6日と7日に上がります。9,17ラ・ガタ・ジファは何かを見るために窓に出てきます。そして、私はソファにいた右の肘のシャツをスリップして、前のノートを取り、物語とスペルのリズムを見直します。それはジプシーの王にもっと大きなお尻を見せてくれる。


HANは、神とWANTED 
イエスは全く通信
多くの世紀との間にこのを
[私はSPIRIT AM世紀  
(4)真実]  (た男の果物  HOLY SPIRIT保存された  私が言うの)




(もちろん 
天使 

私に来る 

バック 

それらを作る 

彼らのもの)カスティーリャ広場の夜明け(7.54)I7.58)夜明け。神様は私が見たいと思っています...それはあらゆるものを襲撃することになります(私は人間の天国の音楽を聞いて終わりにあなたを待っていません)私の愛は永遠に時間を早めることを望みます。 ..あなたが死ぬことを知っている、私たちは、別の友人の太陽が見えない場合、それを取り外す。プラザ・デ・カスティージャのエクストラスター・レストレ・ローズM(8,15)は、今日、エクストラスターレストラストであり、ゴルゴナスとして知られています


現実世界での私の幻想世界に起こったニュース  イエス; 私を助けてください、私は貧しい人です。イエスは、すべての血が神と一緒に死んでいるのを誰もが分かっていません。失われた血を流すときに、バランスのとれたものが助けになります。...もっと血に浸って物語を守ってください。そこには歴史があります。そして、私たちが目に見えない目に見えていれば(血液なし)!神聖な幻想太陽を見る方法。私は4を望んでいない





私たちは歩き回ることができます



MARIA MERCEDES  
私はあなたを信じる必要があります。 
あなたは恵みに満ちています。 
起きるとすぐに、家が光ります。

どのくらい私は死んだかプラザデサン  
ファンデラクルーズの噴水で私は自分自身を参照してください。 

駅に入るとメトロドライバー
の顔を見るVentas M(9.54)の闘牛場に到着
停留所に到着するとバスの運転手を見なさい 

私は神を見たときに目指すことを忘れてしまった。
2番目に私は神の日を見る11,50 [11,50] 
ROZO THE BRANCHES(ここには本質を知らせる)

誰もあなたの肌に手紙を書いていない服でお金を稼いだ跡の服を誰も着ない世界。


YESその他の日 
ISはワイプされます。

マドリッド  
管状で煙です。

マドリードでは、フィギュアの数が多く(健康でストレスの少ない肉)  
。 

は雲の中で与えられた変容と変容  
です。 

メルセデス
日が過ぎると、あなたの中の色が明るくなります。

YOUは何もできない  
と  彼ら自身を削除します  。 [灰色と白い穴に戻る]。

9/4/17  JESUS JESUSの到来は、  日曜日のOFBRANCHES IN来ているがME AS INVISIBLE COMPANYようにするには


11-4-17(00,30)  
LIFE小さい値IN PUT 
イエスはINVISIBLEとして来る
それは私に表示されます
私の体は、MINEされていないことのためではなく、彼の
、私たちはどのように終了するか知っている
が、時間がさらに安定化されます 

兄弟イエス・キリストは
常にあなたの側ではありません
どこにでも
鳥  が欲しいです


日没と神でのマリマと日光の枯れ木


はボールコートで私の体を作るのが好き
です。 

どこに神がいますか、私は知らない
当時。

あなたの

は許されます。それがイエスです。

神(イエス)
あなたが助けてくれたら、/私はあなたを助け
ます。 

GOOD DAYありがとう 
ITが'Sを通じて常に
古い労働者は言います。



私たちは歩き回ることができますか私達が見るものを見るために。 

私は哲学に歩くのが好きで、メルセデスの隣には多くの時間がありますが、家から離れてい  ます。彼女と寝た後、自分のものは何も私のものではありません危機への解決策は、老人が消えて若者に道を譲り、65歳で醜いところで消滅することです。

なんて言わないで
、今週は私ではない
私は私の左の足で立ち上がっているようです。
あなたと一緒に神を連れて行くだけで、あなたは若者を作ることができます。


ウォーキングのために
行く。
プレッシャーはない。

知られている
我々はすでに彼を知っています。


私たちは太陽の中の限界/金になっ
ていますあなたは社会的状況が非常に緊張しているとは思わない。

 私は一歩ずつ歩いた(分ではない)私は5つのステップで座る。2つは手足と杖を手に入れます。マドリッドの空気のために。

AlgunDíaEsHoyM(7.53)の背後にあるロゴ入りのバスは、緑の郊外にあり、マノテラスの結び目の高さにあるカスティーリャ広場に向かいます。 

エッチ・デル・テンプル!!:私 
あなたに:あなたは来て、あなたは行く/私 


答え:はい私が欲しいと思うかどうか

祈り 教会への訪問は私の目を離します。

あなたは、教会が変わるとミサに行くと言いますが、あなたが変わるときに行くでしょう。

私が神に抱いているビジョンは、ミサよりも詩的ですが、もし彼が私にパンとワインを提供したいのであれば、すべてが嫌悪と思われる時がありました。猫に鐘を掛けた車のドアはどこにでも車に悩まされています。あなたはバスを出て行くと口から落ち、死者は穴に、生きていたら私はそんなに見苦しくなります私をガスする車、

4-6-17私  は教会に行きます私は早く行くのが好きなので教会に行きます。人々がいっぱいで、神がいるからです。そして、私が爆発した偽善者と、そこに行く盲目。




私はあなたを愛しています



LIGHT 
THE SUN LLORA  

彼は(S)伝え  
テキエロ・ムーチョ  
と自然を作成  
彼女と一緒に男を  
あなたが教えてくれたとき(S)これは、  
中継された  
核爆弾が  
私の地球破壊する  
白色の粉末YELLOW  
AGAIN私はPANTALLAPLANASOLAR行う必要があります  
(非常にあいまいですが)  
癌青から、我々は、私は黒煙に渡す  
MOREを知らない  
MEはMEがEQUAL TO与えるもの  
、私はMANが濃色ですので  
MEがEQUAL  
PAM PLIMをMIに言い  
、私は人々のフールです。 
神は最も不幸  
で無用です! しかし、
私はそれを
真剣に受け止めます。 

私は何もできません
それは戦争を開始し、
それらを終わらせる支配者  です! 
私はあなたに  何かを伝えたいのですが、私はいつも同じ
イメージを表示しています:  
ティニエブラ、あなたが成功を収めた悪魔の巣  
! 
AIRは、  
それは私のLAND'S  
Iは、IT得れば  
4を  
、私たちはBLUEビリヤードを再生します  
YOUは将来的にはより多くのボールを持つことができます  
ありがとうございまし  
回復するための  
3 HOLY SPIRITをITを  
POWERFUL SHIPを行います  
SPACEに行くために  
GOLDの鮮明なネジで  
AHまた、形状があります

 すべての瞑想では、ピカソのように(目を閉じて、惨ま!ピカソのような)キーは、神のすべてのフォームが含まれていますMEDUSA?LA RAYA DE LA CRUZとても面白いです。コックまたはポイ
眠っている、猫Jifaが見  
ているもの!





年齢と不平等の対立



それは時代です。 
私たちが生きる時代。 
実行時間。 

年齢やINSANITY OF APOCALYPSE  
老人が拍車をかけた  
若い男には感じさせた  
区画危機に  
だけいい気持ちのために役立った  
と犯罪のジャンプ  
愛していなかったそれらの  
心をサポートしていませんでし  
た風袋  
と雑草は  
今彼らが天使に触れた  
春の雨は  、不幸なのために放棄のために  
内側の地獄
を  上昇  しかし  、マドリードのための彼の存在  は、ノートがすべてが含まていることを証明  した何  も起こって何が起こることは  間違って行く  かもしれない  イエスの涙









たぶん私はもう少し
他の人にもっと欲しいかもしれないかもしれません多分私はもっと多くの  こと  
をしたい、
神は、それ  は  
軽い雨
ような  
は体の外に息を吸う愛  は  
見ていない
イエスの水の空気に反して  立って  
私たちは知性  
イエスが到着したとき  
、私が戻ったとき、そこに  
もっとインテリジェンスとなり  
、より倫理、  
規律ある  
の背後にその支持の  
PHI-LO-SOPHIAではありません  
が、イエスへの愛  
に達することはありませんしている  
が、聖霊を発汗、あなたは  
道上にある必要はあり  
マントルに触って
を  手に入れ、  
それを見ずに
他者の愛のために  奇跡
の狂気  
の  十字架に到達する 

PARATERRESTRE LANGUAGE  
C-6 = J-12  
I-2 = 1

COS =ジョージ

あなたが時間になるとき 
すべてが幸せです。 


ジョージとメルセデス:神を愛する

IF  
私は  分NEED  私はそれらを離れて与えることができます。 

私には今日の人がいる。私は地下鉄の誰とでも座りたくありません。このリベラルな体制で尊厳を剥奪された人物には何が起こっているのですか。それ以上の病気の犠牲者の状態を意識することなく、それは害虫です。彼らは本部で手をこすります。誰もが自分のお尻を舐める。 

 先月、彼らは世界に大災害があり、大富豪だけで生き残った映画を初公開した。それは彼らが望むものです。今では、彼らはそんなに多くの奴隷と何をすべきか分からず、彼らは死を加速したいと思っています。失業者と貧困層の退職者と、資本システムの車輪を消費して回すことができないすべての人がいる。 

金持ちだけが自分の権利を守ることができます。私たちはラ・モラレジャの学校の円形を通過しました。その理由は、アルコベンダス市の人気市長によると、その地域には住民だけがアクセスできるからです。  ここに来る同じお子様や平和と社会正義を実現する緊急の仕事に関与していない人々を熟考することはできません。
今日、私は精神障害者を首都の最も流行の良い信号機(ベルナベウの反対側のタワー・ヨーロッパ)に当てることから救った。彼は赤い花の花束の注文をしました。彼は車と小型トラックが駆けつけたところで1マイル半をドライブした。私は彼を引きずり出した。それでも、私は悪い目をキャストし、悪い目を抱えていて、道路の半分を止めたときにあなたはすでに交差することができたと言いましたが、残りの半分はカステラーナがまだ車を回っていたので、歩行者にとってはまだ赤でしたそれは緑色だった。彼がすでに半分になったら、彼はM(10,00)のために緑色になった。 昨日、私は、身体の不自由な人が狭くて戻ってきたマクドナルド公共サービスから車椅子から出るのを手助けしました。しかし私は、ラ・カステッラーナのバス27に3つのイベロアメリカ産の小物入れの存在を警告する方法を知らなかった。

人生が終わった後、マドリードが投げつけたゴミを受け入れることで、すべてのことが終わります。そして、街の中では、価値のない塊のように走りたくないので、次の信号に走ります。ゼブラの一歩に恐怖を抱いているが、停止しない車の車輪を踏みつけたいときは、タワーヨーロッパのジムを急いで歩き、街を通って空気を吹き飛ばす。 

23時には、私は腕時計が(20.44)で止まったことに気付きます。マージンのボックスには図14(4月、私は数日前に先行していたので)です。今日は12です、とメルセデスは言います。しかし、今日は11です。私は最近、宝石の中に杭を入れました。 

私は時計を時間通りに設定し(11.25、メルセデスの助言によって)、11.35で既にそれが行く。

私はお金を運ぶことはない。50セントもクレジットカードでもありません。私がボノブスを失い、バッテリーを持っていない日、私は帰国するつもりはわかりません。
私はNuevos Ministeriosの10番線の地下鉄のドアにサンティアゴ・ベルナベウにアフリカ系アメリカ人の隣に、青いバスケットボールのシャツをオレンジの文字「Stoudemire 1」で貼っています。

女性時計 
メルセデスは5秒ごとに動き、私より7〜8秒先に進む。
メルセデスは2分先(13日遅れ)。

10:07-8私はあなたに3日を持って来て、それを私のコンピュータに入れます。
私の2台の電話機は、国際システム時には1.5分遅れています。

白いキッチンでこの作業をしている間に、私の隣人の縄の中にあるguapachitosの紐の中にはレッグジャーンが掛けられているのが見えます。


私たちが生活するすべての
私たちのペットのように。

ベルナベウ・スタジアム  
レアル・マドリードMスタジアム(12:01)の郊外を歩いてきたとき、私にはっきりとした心があった。

メルセデス私はメルセデス
を理解できないと感じています。
それは私のものではないということ。





ポップ・フランシスコの慈善活動15



1.キリスト教徒はいつも陽気です!

2. - いつもありがとう(あなたはそれを "行うべきではない")

3.愛をもって、偏見のない、他の物語を聞く。

霊を人に育てる。

5.助けてやりなさい。誰があなたを必要としているかに注意してください。

あなたがそれらをどれだけ愛しているか他の人に思い出させる。

7.他人の資質や成功を祝う。

あなたが毎日見る人々に喜びをもって挨拶する。

愛で訂正するために、恐怖のために静かではない。

10.-別のものが必要なときに助けてください。

あなたが使用しないものを選択し、必要な人にそれを与える。

あなたに近い人たちと良い詳細を持ってください。

私は家で使うものをきれいにする。

14.他の人が障害を克服するのを助ける。

あなたの両親に電話してください。

No comments:

Post a Comment